Jun 23, 2015

my message

おはようございます。

先日告知させていただきました
美肌室ソラさんでのウエディングイベントについてお話しさせていただきます。

私は、お客様のデザインを始める前に「ヒアリング」をさせていただいているのですが、その過程が最も大切な部分であると考えています。

テーマカラー、コンセプト、ゲスト様にお伝えしたいことは何か。たくさんご新郎ご新婦様と話し合います。

その中で、お二人の思い出や、将来に対しての想いなど、コンセプトを決めるキーワードがでてきたりします。

好きな色、好きな世界観だけでは、「無二」の1日を作り上げるには、あと一本が足りません。

お二人がコーヒー好き!であれば、結婚式の1日を限定オープンのコーヒーショップにしてみたり、11月29日なら良い肉の日をテーマにしてみたり。。

テーマになりそうなものを考える過程、楽しそうじゃないですか?

その楽しさが、考え出したテーマを愛おしいものにし、当日までずっと大切にしていける想いとなります。

今回のイベントでは、過去の事例を用いて、そのテーマ選びから、テーマを形にしていくまでの過程のお話しをさせていただきます。

みなさまの楽しいテーマ選びのヒントになればと思っています。

http://bihadasora.com/archives/11226

お待ちしております(^^)





No comments:

Post a Comment