Dec 25, 2014

my message

おはようございます。

メーリークリスマスですね。
天気もよいですし、嬉しい限りです!

さて、以前にワークショップをさせていただきました「美肌室ソラ」さんにて
2015年1月25日(日)にウエディングイベントが行われることになり
参加させていただくことになりました。

結婚式をしようと思われている方々、もしくはいつか結婚式をと考えている方々など
まだ計画の前段階という方々向けに、”自分らしい選択"をしていただきたく
今回のイベントを行うことにいたしました。

結婚式を計画していく中で、"選ぶ"ことが沢山でてきます。
神前式?人前式?披露宴はコース?ビュッフェ?など、どれを選ぶことで
自分たちらしい結婚式になっていくのか…
そのヒントになるお話をみなさまとできればと考えております。

会場などがすでに決まっている方々にも参考になればと思い
ウエディングデザインのお話もさせていただきます。

ご興味を御持ち頂けましたら、是非ご参加いただけますと嬉しく思います^^


詳細

No comments:

Post a Comment