Aug 21, 2013

my message

こんにちわ。

ゴロゴロと雷と共に雨が降ってきましたね。
傘、用意してないなー。。

さて、今週末の日曜日にワークショップを控えています。

詳細はこちら

席が埋まらないんじゃないかと、ビクビクしておりましたが
沢山の方にご参加のご連絡をいただいております。
本当に、嬉しいです。

あがり性の私なので、お話しすることを先ほどメモってみてました。
もちろん、当日それを見ながら話すわけではないのですが
お伝えしたいこととお話の流れを頭に埋め込んでおこうと思って。。

「ルールを作る」
「センスを出すことを恐れない」
これが、お伝えしたいこと。

流れは、、、
ほんと、あがっちゃってぐちゃぐちゃになんないと良いが。。

がんばろう!私!w


No comments:

Post a Comment