Aug 17, 2013

my message

先日、自分にとってのナチュラルとは何かのお話をいたしましたが、
もう一つ、ご新婦様方とのお打ち合わせにて気付くことで、
ウエディングをデザインする上でどのご新婦様にもお役にたてそうなことがありますのでシェアさせていただきます^_^

ヒアリングの際に、ご新婦様ご自身が集められたイメージの画像を拝見させていただくことがあります。
どの様なものをご制作されたいのか、どの様なテイストをお好みなのかなどが一目でわかり、とても助かります。

また、そちらを拝見させていただくと、好きなテイストが数種類ある方がおられることに気付きます。
ヴィンテージやポップ、モダン、シャビー、アンティークなど様々なテイストがあり、
一生にいく度とないご結婚式にイメージを全て実現させたいお気持ち、とても分かります!

なのでとても心苦しくはありますが、、
テイストを絞ることがウエディングをデザインする上でとても大切です。

会場、ドレス、ペーパーアイテム、装花など全てが統一された空間が特別な時間を作り出します^_^

デザインする上で、1番難しいのはこの絞るプロセスなのかもしれないですね。

まとまりがないなと行き詰まった時、
テイストの断捨離、一度試してみてください☆









No comments:

Post a Comment